*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年もフルーツ酢

浮気しようと模索した結果、いつもフルーツ酢に

戻ってきてしまいます。

1週間後が楽しみ🍹

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

奥歯の抜歯

午前中、奥歯の抜歯をしました。

麻酔がきれると同時に迫り来る痛みに

すかさず頓服を。

6時間あけないといけないのに、

6時間経たずしてまたイタタタ…꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

気をそらしながら、しばし耐えるとします꒰ *´З` ꒱

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ハーゲンダッツ ココナッツ

スーパーで見つけて買ってみました。

…あま〜〜〜い!

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

今年の母の日

昨日の母の日、娘sが長女のバイトの初お給料で

プレゼントしてくれました。

「時間が無くてコンビニやけど…」と。

多分、初振り込みはそんなに金額も無いはず。

自分が母にプレゼントを選ぶ時、

これだったら喜んでくれるかなぁと、

母の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶのと同じように、

娘sも私の喜ぶ顔を思い浮かべながら

選んでくれたんだろうなぁと想像させるような、

どストライクなチョイス。

私のことを一生懸命考えてくれた、

その思いに感動💕

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

わたしの小部屋 夏に向けて

バレー漬けのGWが終わり、今日やっと

何ならダブル受験突入以来の

のんびりまったりな1日をget💪🏻

早くきゅうりを植えなきゃ〜💨

朝から苗と土を買いに行って

ついでにお花も夏バージョンに。

昨年仲間入りしたオリーブは蕾がどんどこ膨らんでます!

ベランダ眺めながらお昼寝しよ。

はぁ〜幸せやわ〜☺️

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

久々sunset

ここんとこずっと時間に追われながら

晩ご飯を作ってたけど、今日は撮りっぱなしだった

ハワイ番組のサンセットを観ながら、

小窓からは六甲山のリアルサンセット✨

こんな夕日、ここ数ヶ月に何度もあったんだろうけど

気付く余裕も無かったな…

幸せ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: