*All archives* |  *Admin*

<<03  2016/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
二女の絶品いちごムース
13669817_995441153897178_5927605368196984161_n.jpg
二女のキッチン仕事。

今日はフレッシュいちごを使った「いちごのムース」。

ネットのレシピだそうで、どう作ったのかは知らないのですが、

とにかく絶品!

甘さ加減といい、売れるんじゃない?と本気で思った
13680683_995441063897187_7407738168452782639_n.jpg
またいつか食べたいな~。

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

3年生の定期戦
カメラ目線の写真より、こんな自然な写真が好き。
13697063_995440893897204_6052517670210942025_n.jpg
楽しみにしていた、高校最後の定期戦。

3年生だけで出て、余裕で相手校に勝利できました。

とっても寒い日でしたが、最高の思い出の試合をありがとう。

3年生で勝たせてくださるという、先生の采配にも感謝です。

週末はリーグ戦だというのに、この寒さで長女は風邪ひいちゃった・・・

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

わたしの小部屋 チューリップ続々と
13726828_995441163897177_5548279881601398499_n.jpg
昨日、5球のうちの3つが開花しました♡
13680990_995441160563844_6347775286229384328_n.jpg
今朝、4つ目の黄色も咲きました♡

春の小部屋。ふふ。
19th 結婚記念日
943772_936517756456185_1646720679464066491_n.jpg
結婚記念日の昨日は、引き菓子だったケーニヒスクローネのアルテナを

今年も家族でいただきました。幸せな事です。

19回目の結婚記念日はジルコン婚式なんだそうで。

ジルコン??名前は知ってるけど良く知らない石…まぁいっかf^_^;)

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

今年のお花見
1936020_936450479796246_4710093654476536440_n.jpg
今年の桜鑑賞

最寄駅から六甲山に向かっての桜並木の風景と、

あと4/2、4/5と淡路島遠征の追っかけをした時の相手高校の

桜並木もステキでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
12417516_936450483129579_2863272102857453579_n.jpg

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。

ダブル受験で頭痛がとまらない、キルトをちくちくも続いてますよ!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

