*All archives* |  *Admin*

<<08  2015/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
こんなスーパームーン
12346443_867726226668672_6659711974296285188_n.jpg
神戸の我が家からのスーパームーン。

こんなお月様もなかなか風情がありませんか?
二女、新人戦初日突破。
12011282_839214839519811_5509719372933370643_n.jpg
二女の新人戦、無事初日突破✨✨

本当によかった!

ということで、来週3日は高校と中学の大会が重なる〜(・・;)

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

りんごとさつまいものパイ
シルバーウィークの連休が終わりましたが、皆さま憂鬱ですか?^^;

わたしはホッとしております。

と言いたいところですが、今日は二女の体育会の代休笑

いったい何連休なんだ?という話です、部活はありましたが。

午前練から帰宅した二女、午後からサツマイモ(@淡路島)を使った

「りんごとサツマイモのパイ」を1人で作り上げました。
11937445_838110976296864_8733220873149628235_n.jpg
本人が撮った写真を拝借^^;
11224615_838110986296863_4955416215421113085_n.jpg
なんでこんな色に補正したんだろう・・・

将来家族ができたら、家族のためにたくさん作ってあげて欲しいです。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

二女の淡路島をストーカー!
12027646_837666389674656_914073044637282786_n.jpg
5日間のシルバーウィーク、二女は「体育会、代休(練習)、試合、試合、試合」笑

連日の練習試合の〆、最終日は淡路島。

捻挫治療中の足首にさすがにだいぶ負担がかかってるみたいです。

というわけで、わたしもパパと一緒におっかけにきているわけです。
12042656_837669169674378_7588511628227017778_n.jpg
淡路島、すっごい観光客!

それに紛れて、名物の生しらす丼でお昼꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱

今が旬!です。

顧問の先生にも「しらす丼食べてきました?」とバレバレです笑

おっかけ保護者の定番ランチみたいです。

いいんです、しらす丼食べて、道の駅で買い物して、それが実は一番の

目的だったりしても、実はわたしも観光客だったりしてもいいんです。
12046672_837669183007710_3251937137228740352_n.jpg
いい景色に癒され、いい観光、いえいい追っかけができました。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

二女の体育祭 2015
11995959_835617029879592_4430992698333582614_n.jpg
用事を早退して二女の体育会に。

部対抗リレーに間に合いました٩꒰⍢ ꒱۶

今年の女バレは横断幕がバトンです。

今年の体育会は暑かった汗

昨年は涼しかったけど・・・この時期はわからないですね~。

でも晴れててよかったです。

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

パパのバースデー
12006298_833556903418938_7534333242275013595_n.jpg
今日はパパの3歳のお誕生日꒰>ꈊ<ૢ꒱オメデト〜

二女の足を診てもらいに行ったら混んでたので遅い時間になりましたが。

娘sからパパに、ブックカバーをプレゼントしてました♡

ケーキも、長女がパパの好きなチーズケーキを買ってきてくれました♡

パパ、幸せやね。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

また・・・捻挫
11986455_832319806875981_1699170559555089161_n.jpg
夕方、中学からお呼び出しが。

二女、練習試合前のサーブ練習中にジャンプサーブを打ったら、

着地点にボールが転がってて乗っかってしまって足首捻ったと。

そのままかかりつけに直行です。

ボールに乗ったら普通は頭を打ったり、手をついて骨折したりするのに、

さすが二女ちゃんの身体能力やねと(喜んで良いのやら)…

捻挫で済んでよかったです。

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。

ダブル受験で頭痛がとまらない、キルトをちくちくも続いてますよ!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

