*All archives* |  *Admin*

<<07  2015/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アイコ様、終了。
11935113_824863084288320_5276013500052010020_n.jpg
我が家のアイコ様、最後の収穫、これにて撤収。

美味しそう♪ 美味しいです♪

初挑戦の反省点は、きゅうりと同じ勢いでお水をあげてしまったこと。

もし来年も育てるならば、お水は控えめでいかなきゃです。

覚えているかしら^^;

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

いとこと@奈良
11885182_824863107621651_8333055165969439828_n.jpg
左手前、甥っ子小学3年生、恐るべし昆虫博士。

その上、我が二女中学2年生、ラストスパートで身体が成長中。

右、我が長女高校2年生、170cmで止まったか。

その右、姪っ子中学3年生、いつの間にやら長女の身長抜かされた・・・
(長女、ヒールで底上げしてるので)

両親にプレゼントしようと撮った写真。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

市総体 区予選
11952013_824863124288316_3314082492602840262_n.jpg
神戸市総体の区予選を制し、9/5の市総体出場を決めた考える2年たち。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

ベランダのミニひまわり開花
11036527_810928729015089_1377128074908505075_n.jpg
ベランダで咲いてくれたミニひまわり。

母の日にもらったアレンジメントのコンテナを利用して、

キッチンに飾って元気をもらっています꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
11781736_811539972287298_1854489226091832453_n.jpg
翌日、お花一つ追加。
11890945_824863164288312_2533766350131669101_n.jpg
その翌日、も一つ追加。

夏はやっぱりひまわり♪

テンションあがるぅ。

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

