*All archives* |  *Admin*

<<09  2014/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初おひとり様・・・・
10690270_664452140329416_128422055389003450_n.jpg
就活以来か!?お一人様ドトール笑

本日二本立てのうち午前の部終了^^;

10分でドトール済ませて高校PTAへgo!

明日は休める!あと少し踏ん張る>_<!

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

不調・・・
1796463_662980777143219_2899843318666141889_n.jpg
頭と顔面と、片方の鼻の奥と肩と首筋と…上の方がいろいろ痛い꒰๑˟▵˟๑꒱

そしてお医者さんに行く時間がない_| ̄|○

副鼻腔炎ってこんなですか?

でも神戸の街の夕暮れは相変わらずステキ♪

これからこちらを拝みながら、二女の矯正歯科へgo!

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

今年のマイ・ハピバ
1969225_659110900863540_8788566658567821064_n.jpg
ハピバ・イブの昨日、パパがお祝いのケーキを買ってきてくれましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

本番の今日は二女が塾でいないからと。

昨日は昨日で、二女のバレーアカデミーに行ってて遅くなったんだけど…

22時過ぎてからhappy birthdayしてくれました^^;

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

おにぎりせんべいって・・・
10678688_656737324434231_1669035917849185858_n.jpg
昨日夕方、とある作業を我が家でしていた中1女子達からの質問。

「○○のお母さん、おにぎりせんべいって関西だけやんなぁ?」

へ??? そぉなん???

私これまでいろんな地方に住んできたけど、

どこにでもおにぎりせんべい売ってると…

勝手な思い込みだったのでしょうか?

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

リセット完了
1011745_655728317868465_5028677608077040929_n.jpg
髪切った。放電完了!

ヘッドスパした。充電完了!

リセットOK꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

芸術の雲
10670265_655571937884103_7865108196936704801_n.jpg
元町上空。

絵筆で描いたみたいね。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

木梨憲武展 
10480212_654557067985590_4455780891370427095_n.jpg
木梨憲武展。

昨年の京都に続き、今年は神戸!

ご近所なので初日にgo٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

入場前の列に憲さんご本人が挨拶に出てきてくれました。

握手しながら「はい、チーム大阪、忙しいのにゴメンね〜」って、

ちょうど目の前に来てくださったので

「ありがとう♡」としっかり手を握らせていただきました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱

憲さんのALOHA、しかとたっぷり受け取ってきましたよ!

音声ガイドのハワイのコーナーでは、憲さんずっと「あ〜ハワイ行きたい〜」と

連呼してたのが面白く「私も〜」と共感笑

相変わらずの可愛い色遣いに癒され、そして憲さんからのたくさんのメッセージ、

心に刻んで帰ってきました。

そして今回もWAIHAの絵はがき、買って帰りました。
10458781_654557077985589_6543575304082604026_n.jpg
'inspiration=LOVE'…素敵。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

春高予選 兵庫県神戸地区大会 2日目
10600438_652758828165414_3538811864928913834_n.jpg
みんな、準備はいいかい?
10469351_652758841498746_1355720059971964082_n.jpg
攻守備総攻撃。
10277801_652758811498749_4744277749516729128_n.jpg
で、無事県退会出場権獲得!の瞬間をなんか撮りそびれたこの微妙な感じ・・・・

11月、兵庫県大会、行ってきます。

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

長女 春高予選 神戸地区大会 初日
10393693_652192064888757_1069786786494813913_n.jpg
春高予選、兵庫県神戸地区大会。
10606137_652192051555425_3231491958923046139_n.jpg
兵庫県大会出場を決めてる男バレ君たちが応援に来てくれて
10600505_652192078222089_631929287321383836_n.jpg
初日無事に勝ち上がり、明日に進むことができました~。

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

高校 体育祭
10672349_650441625063801_1244568078970559792_n.jpg
高校にしてはすっごい保護者の数だと思いません???
10410725_650441598397137_1831221109883841437_n.jpg
行事ごとに盛り上がる高校で、体育祭も応援合戦やらなんやら、楽しそう。
10353629_650537988387498_3424801310302223480_n.jpg
部行進。

部対抗リレーは女子の部活で1位でした^^
1385436_650537998387497_5220293411249268280_n.jpg
上腕二頭筋。

お粗末様でした。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

