*All archives* |  *Admin*

<<08  2014/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
長女、遠征へ
984205_648571491917481_3953153746372044546_n.jpg
おはようございます٩꒰⍢ ꒱۶

今日も姉妹が7時前に学校だったので、それぞれ送り届けています!

長女、あのバスに乗って2日間遠征です꒰◍'౪`◍꒱۶

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

アートマルシェ2014
10444712_648278201946810_3754775591827943369_n.jpg
母の絵の先生がアートマルシェ2014に出展してるからと誘われて、

神戸オリエンタルホテルにて一緒に絵画鑑賞。

お昼をご馳走になってます٩꒰⍢ ꒱

たくさんの絵に刺激を受けて、お腹いっぱい胸いっぱい꒰ღ˘◡˘ற꒱

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

家族の部屋
1524619_646959692078661_1829857056102974042_n.jpg
パパから東京出張のお土産があった訳ですが。

放ってたら長女が即ガッついて二女が食いっぱぐれるのが毎度のパターン、

そこでパパ、今回は徹底して4等分し、長女のデブエットを食い止めると。

塾に出かけた二女は「二女の部屋」の事はまだ知らない꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

練習試合にて
10646949_646824732092157_3587529802686640060_n.jpg
二女の練習試合中꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱

長女も高校部活前にちょっくら顔出ししておりますが…

挨拶しに顧問の先生のところに行ったら、

先生のストレス解消に付き合わされるハメに…

先生に捕まったまま全く解放される気配無し^^;

このまま部活行くまでグチを聞かされ続けるんだろうな笑

お疲れ、長女よ^^;

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

いたたた・・・・
1902780_646557425452221_6575744950774333318_n.jpg
名誉の負傷。

二女、スライディングで骨盤ボ〜ンと腫れとりまする。

触ると痛い痛い言うとりまする。

みんなが通る道。

早いこと上手く滑れるようになりね〜꒰ *´З` ꒱

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

二女の体育祭 2014
10713004_645477625560201_548451414686672749_n.jpg
二女の中学体育祭。

いい感じの曇り具合&涼しさです。

今年もPTA本部役員のお仕事で朝から走り回り、

広報なので日中は撮影部隊꒰ *´З` ꒱۶⁼³₌₃

今ちょっと休憩中…

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

秋鮭~♪
10408003_636935199747777_1632724142367392853_n.jpg
待ってました、今年初の秋生鮭♡

家族みんなの大好物で「明日も、毎日食べたい!」って言ってくれるんです、

鮭のホイル焼き。

(美味しくできるコツで、先に軽く火を通してありますです)

食欲の秋、ウェルカム〜♡

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

神戸北野のパン屋さん「サ・マーシュ」
1937474_635616003213030_1180454392462581671_n.jpg
お友達に教えてもらった、中山手通りにあるパン屋さん「サ・マーシュ」。

実はよく近くに行ってるのに、初参戦。

門扉を見ただけではパン屋さんが奥にあるとはわからないかな。
10636333_635616013213029_8460208101832574057_n.jpg
門を入っていくと、少し奥にこ洒落た建物が。

ここでもまだパン屋さんの雰囲気はない感じですが、扉をあけて

中に入ると、紛れもなくパン屋さんでした。
10646643_635615989879698_5433364342784107947_n.jpg
何がお目当てだったかって、その名も「パッチワーク」。

名前の通り、4種のパン生地が接いであります。

わたしが行った15時過ぎには、実は売り切れでして・・・残念・・・

お友達に写メを送ってもらいました。

他のパンはお値段なりにとても美味しかったです。

甘い系のパンが多かったかな。

神戸の雑誌などにも最近載ってますよね。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

