*All archives* |  *Admin*

<<09  2013/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アンスリウムの幼葉
可愛くない?
IMG_6728.jpg
アンスリウムのベビーリーフ。

萌え♡

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

表彰式
夏休みの自由課題のポスター、今年も評価していただきました。
IMG_8122.jpg
矢田神戸市長さま、今週末で任期満了で引退されます。
sityou.jpg
12年間の神戸市長職もカウントダウンですね。

本当にご苦労様でした。
IMG_8659.jpg
二女もいい記念になりました。
IMG_3936.jpg
「美緑化神戸」です。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ハイビスカスのキルティング
キルティング始めます
IMG_7229.jpg
相変わらずマイペースでぷくぷくやってます。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

心の叫び
中学文化祭に展示されてた長女の作品の1つ
IMG_1943.jpg
素直かつ切実な思い。

隣の作品とのギャップがこれまたよろし。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

その後のプルメリア
プルメリアのつぼみの途中経過
IMG_7116.jpg
だいぶ個々に分かれてきました。

順調です。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

王代に乗っかった1年の感想
パパが買ってきてくれました
IMG_8889.jpg
1年前に王代に乗っからせていただき、そこからまる1年、

無事に過ごすことができました。

「40になったらガタっとくんねん!」

という皆さんの言葉をよそに、この1年、特にこれといった不都合もなく

必死で走って参りました。

感謝感謝!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

合唱コンクール
長女、中学最後の合唱コンクール
IMG_6096.jpg
いつも同じこと言って恐縮ですが、子供の澄んだ歌声って

なぜ涙が出るのでしょう。。。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ハイビスカスのアップリケ
ティーコゼーのアップリケ
IMG_2568.jpg
相変わらずのんびりやってます。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

黒い恋人。
図ったかのように、「面白い」の次にこれがやってきた
IMG_6141.jpg
・・・ビックリするわ~。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

ピンクの六甲山
IMG_4804.jpg
この家に引っ越してきてよかった♡

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

面白い恋人。
IMG_5144.jpg
大阪万歳!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

