*All archives* |  *Admin*

<<08  2013/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
二女とumie
代休の二女のたっての希望でumieへ。

それはもう遊びまくりましてね、大満足の二女。

普段忙しすぎる二女と、母も一緒に遊ばせてもらいました。
IMG_0097.jpg
ゆえに、普段撮影NGの二女が満面の笑みで応じてくれたわけ。

帰り、Pに降りる階段の途中で。

そんなことならもっと素敵な場所で撮ればよかったよ・・・

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

最後の家族弁当、たぶん・・・
6年生の二女の運動会。

家族でこうやってお弁当を食べるのって、この先考えてもきっと

今日が最後だと思うんだ~。
IMG_5982.jpg
暑くて暑くてね・・・

教室にエアコンが入ってたのよ!もうここから出たくないよ・・・

去年までもそうだったの?

今年初めて知ったよ・・・

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プルとリリー
こんなの初めて、リリーの4本同時咲き。
IMG_3941.jpg
今までは絶対1本ずつでしたもん。

それでプルメリアのほうは
IMG_6512.jpg
「らしく」なりつつあります。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

懐かしさと焦りと・・・
長女の塾の入試説明会が、偶然にもわが母校で開催されました
IMG_0932.jpg
本館は震災前と変わらない。
IMG_5883.jpg
懐かしく散策しつつ、入試が近付く気忙しさ・・・変なバランス。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ハイビスカスで。
お友達からの注文の品を作ります。
IMG_6311.jpg
夏休み中描いて描いて、やっとここに至ります・・・

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

もしやこれは・・・
およよ!?
IMG_7348.jpg
プルメリアのこれはもしや・・・

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

二女、淡路島キャンプへ
バレー仲間と淡路島へキャンプへ出かける図。
IMG_5047.jpg
台風で大変だったようですが、元気に帰ってきました。

今年は本当にいろんな経験させていただいています、ありがたいことです。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

パパの誕生日
パパのお誕生日、また各々好きなケーキを選んでつつきあい
IMG_7067.jpg
モンブランの美味しい季節がやってきます、幸せです♡

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

秋の空
IMG_0113.jpg
西の小窓から夕景を眺めるのが楽しみな季節がやって参りました。

毎日毎日、ステキです。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

忘れたころに・・・
二種混合接種。この学年になると、予防接種のお手紙もらうとハッとする
IMG_4271.jpg
最寄りの小児科ではいつも手作り手描きのばんそうこうを

貼ってくれるの、今日はファミリア。

アンパンマンシリーズとか、いろいろあるのよ。

「まっちゃさん、日本脳炎の追加もまだやね~。」

え~~~、そうやったん・・・?

教えていただいてありがとうございました・・・

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ピローケース、完成♪
ベッドカバーのお揃いで作っていたピローケース、やっと完成に

至りました。
IMG_2999.jpg
気持ち悪い色でごめんなさいね。

ふふっ。いい感じ。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

