*All archives* |  *Admin*

<<06  2013/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
DELTA、ビジネスクラスの・・・
これ、な~んだ。
IMG_6750.jpg
これは、いただきものなんだけど、DELTA航空のビジネスクラスの

機内食で出される、塩コショウの入れ物ですって。

「これ、可愛い♡」

ってCAさんに言って寝て起きたら、こちらをいくつか詰め合わせた

ものが座席に置かれてたって・・・
IMG_6699.jpg
「真っ白でさみしいからさぁ」

って、気付いたら二女が勝手にシールを・・・

あああああああ~~~~~~ToT~~~~~~~~・・・・・・・・・

ま、いっか。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

ハワイアンなランチ、その2
夏休みのママさん、お昼作り大変ですよね~。

我が家のお昼はこんなん
IMG_4922.jpg
ハワイアンオムライス。

あ~ハワイに行きたい。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ハワイアンランチ
夏休みに突入したママさん、お昼作り頑張ってますか~?

うちのお昼は、こんな感じ
IMG_7359.jpg
ハイビスカスのスパニッシュオムレツ。

ハワイとスペインの融合?

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

sunset
IMG_0829.jpg
ハワイのsunsetに引けを取らない神戸の夕日。

夕景の美しさにとって「雲の存在」ってかなり大きいと思うな。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

引退の日。
中学の部活には悔いはないよね。

いや、この被り打ちには悔いが残るか・・・
IMG_4030.jpg
最終日のV8まで進み、多くの方に見守られながらの最後の試合が終わりました。

引退のセレモニーでは、先生と親と子どもでいっぱい思いを話し、

涙涙で活動は幕を引きました。

わたしは、二女にかかりっきりで中学の部活を放ったらかしで、

全部ほかのお母さんに任せっぱなしだったことにただただお詫びと感謝で

いっぱい、あとは、長女が折れそうになったとき、毎日毎日電話を下さったり

通ってくださった顧問の先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せです。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

こんな感じ
ぼちぼちと・・・
IMG_2537[1]_convert_20130718101416
©Poakalani & John Serrao

黄色い部分はほぼ終わりました。

あとはエコーエコー。

楽しみです^^

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

また焼きそばアート
久しぶりに焼きそばアートby二女
IMG_1845.jpg
何度やっても、長女の顔にそっくりに仕上がる・・・

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

長女、総体(引退試合)
とうとう最後の大会
IMG_9768.jpg
小学校の頃からの、このメンバーとも今大会で本当に最後・・・

思いっきり楽しめ~!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ALOHA AINA
今回もGETしました、石川優美さんのハワイアンアルバム
IMG_5153.jpg
ドライブをさらに楽しむためのアイテム、1個増えました♪
世界一の浅漬け
どんどん雌花が育っています、豊作の予感が否めない私の小部屋。

どんどこ採れるきゅうりで浅漬け
IMG_8345.jpg
はくさいやにんじんはもちろん市販ですけど、

でもうまし~。我が家の浅漬け。

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

回転寿司では
試合の後、たまに駆け込む〇〇寿司
IMG_3662.jpg
長女のマストは、オニオンリング♡

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

イル・アルバータ
三宮のイルアルバーアタで久しぶりにランチ
IMG_2732.jpg
食い散らかし・・・
IMG_3509.jpg
クーポンでデザートが無料だったんだけど、パン食べ放題ですでに

お腹いっぱい・・・別腹でいただきました。

ごちそうさまでした。

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

今年はわたしがリベンジ!わたしの小部屋
ふふっ、でき始めたわよ。
IMG_6810.jpg
とりあえずは、手乗りサイズのきゅうり。

おととしパパができなかったの、わたしがリベンジしてあげる!

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

