*All archives* |  *Admin*

<<05  2013/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
息抜き
バレーとお勉強の息抜きに、家族で三宮で遊んできました。
IMG_0520.jpg
食後のさんぽにゲームキャッチャー・・・しませんでしたけど。

したそうですね。。。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

代理で高校見学
大会で不在の長女に代わって、二女が受験希望高校の学園祭を見学
IMG_0973.jpg
本人は興味のないことなのに、大雨の中を頑張って歩いてくれました。

ちょっと前のことです。

何とか動画も撮れたので長女に見てもらわなきゃ。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

この季節
今年もこちらに頼る季節
IMG_8469.jpg
この夏もみんな無事に乗り切ることができますように・・・

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

rainbow
IMG_3284.jpg
ベランダからの虹。

神戸の虹も、これまたよろし。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

まったり
まったりなパパと二女
IMG_3450.jpg
なんだかんだ言って、まだまだ子供。

いい感じで絡まっています。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

焼いてました
ちょっと前、いえだいぶ前の写真が溜まってます・・・
IMG_9728.jpg
相変わらず、大量のパンケーキミックスをせっせと活用。
IMG_1415.jpg
Hawaiiで買ってきたハワイアンな紅茶を生地に混ぜてみたりして。

この'Malama'はチョコとマカダミアナッツの香りの紅茶だよ。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

お疲れ。
今週もお疲れさん
IMG_0540.jpg
ビールのおいしい季節となりました^^

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

4か月目の検診
4か月後にまたって言われてた検診。

4か月ってあっという間。
IMG_2144.jpg
まあグレーのままって感じ。

次は6か月後ですって。

年末か~。

これもまたあっという間なのかな。。。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

お暑うございます
我が家の土日は相変わらずです。
IMG_1485.jpg
この暑さを乗り切るのが今年もわたしの課題。

立ちくらみとの格闘の日々、負けないぞ!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

umieでランチ natura natura
umieのnatura naturaでランチ
IMG_4138.jpg
ここの食材はすべてオーガニック。
IMG_7641.jpg
ヘルシー志向で女性に人気みたいですよ。
IMG_7688.jpg
umieができて1か月、平日でもランチ時になると人がいっぱいですね。

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

わたしの小部屋
今年のわたしの小部屋は「きゅうり一筋」でいきます^^
IMG_2531[1]_convert_20130610133626
あと数日で初ものを収穫予定♪

プルメリアや原種ハイビスカスも、今年も無事に冬越えしましたよ。

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

ダイエット!?
微笑ましい^^
IMG_6646.jpg
WiiFitでダイエット?

やっぱり姉妹は一緒がいい!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ティアレとラウアエのテッシュボックスカバー
完成♪
IMG_6249.jpg
ラウアエのドット、今回は刺繍でしてみました。
IMG_7742.jpg
久々の小物です♪

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

まだまだ子供
こんなんいりませんか?
IMG_8350.jpg

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ミナミでショッピング
ミナミでショッピング
IMG_6314.jpg
H&Mかな?

二女、わたしの実家へのお泊り帰りなので、大荷物です。

フォーエバーとかWeGoとか、長女も一緒に滅多にない

ファストファッションショッピングを堪能できました^^

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

二女の居ぬ間に・・・
IMG_4248.jpg
今週もお疲れっす!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

