*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ラブラブ テレビ台作り
14449052_1058235474284412_8168482052400588058_n.jpg
パパと二女と3人で、IKEAでテレビ台を買ってきました。

中間テスト直前の二女だけど、

一緒に組み立てやりたいと…

パパめっちゃ嬉しそう♡ご機嫌です♡

大変そうだけど、絶対いい思い出になると思うわ♡

そんな光景をただ見守るわたし꒰ღ˘◡˘ற꒱

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

パパのバースデー
昨日はパパの4○回目のバースデー
14333569_1044014439039849_6370382324768059644_n.jpg
バレーをやめて以来、おやつを一切食べていない我が家の受験生たちに

挑戦状を突き付けました^^;

特別な日ということで、嫌がらずに食べてくれました。

4人で、コーヒー淹れていただきました。

今年も、これから毎月おデブへの誘惑、続けます。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

パパのバースデー
12006298_833556903418938_7534333242275013595_n.jpg
今日はパパの3歳のお誕生日꒰>ꈊ<ૢ꒱オメデト〜

二女の足を診てもらいに行ったら混んでたので遅い時間になりましたが。

娘sからパパに、ブックカバーをプレゼントしてました♡

ケーキも、長女がパパの好きなチーズケーキを買ってきてくれました♡

パパ、幸せやね。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

パパ、ダウン。
11063674_789840451123917_7353936177055588809_n.jpg
午後、出先から戻って冷蔵庫を開けたら、

朝パパが持ってったはずのお弁当がそのまま入ってる…どゆこと!?

文化祭で代休の長女曰く、

「LINE見てへんの?パパ体調不良でベッドで寝とぉで。」

朝からお腹ピーピーで悪寒(微熱)も止まらないとかで会社早退したらしい…

この時期の季節病だよ、疲れだよ。

何かしら身体がしんどい人、多いよね(私も…)。

夕方お風呂からあがったら、二女はソファで尽き果ててるし、

パパは自分で猫マンマ作って食べ終えてるし、

長女は文化祭の打ち上げに出掛けたし、

作った晩ご飯を一人寂しくいただきました。

とりあえずパパは脱水に注意、かな。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

またケーキ
11129146_765953923512570_5118842557331117354_n.jpg
いまだに意味の分からないパパの傾向で、

「お祝いのスイーツを2日連続で買ってくる」

っていうのがあって、今年もいや~な予感がしていたらやっぱりでした。

なんで引菓子のお祝いだけじゃダメなのかしら。

ダメってわけじゃないんでしょうけど、、、

考えても答えが出ないのでこだわらないこととします^^;

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

