*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
E-girlsライブ参戦
13413760_976392792468681_6710400564957673126_n.jpg
E-girlsのライブに姉妹で仲良く参戦!

ライブの後は、2人でいよいよ受験生と化す予定です。

…だと思われます。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

映画デート
13307312_970506819723945_1006500711183179676_n.jpg
今日は模試の後、姉妹2人で映画観てショッピングに行ってました。

引退したら2人でこんなことができるんやね〜♪

ちっちゃい時から2人で練習に行くことはあっても遊びに行く事なんてなかったもんね。

新鮮!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

GW終わりは
GWはバレー漬け。相変わらずです。

合宿の車出しに大会に、楽しかった〜♪

その代わり家の中はひっくり返ってて、私も疲れ果ててひっくり返っていたら、

二女が晩ご飯を作ってくれました。
13754501_995441053897188_5497115189418221572_n.jpg
パスタ2種とスープと。美味しかった〜♪

ありがとね。

明日あさってと、また練習試合の車出し。

大会の日にギックリ腰になったパパに代わり、私が頑張りまする!

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ひな祭り・・・2016
13124781_949837268457567_3077911746696648113_n.jpg
今年のお雛様は、久々に御影山手ロールにお世話になりました。

今年も無事に桃の節句をひっそりお祝いできてありがたいことです。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

バレンタイン 2016
13124810_949837185124242_5547776712104125229_n.jpg
ここ数日、スイーツ作りで夜な夜なキッチンを荒らしてくれた娘sから

友チョコをもらいました。

中身は、チーズケーキ、ブラウニー、アルフォート風クッキー。

年甲斐もなく今年も友チョコを結構いただきました。

何だかんだ言って嬉しいです♡

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

