*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヤシとカヌーのベッドカバー
1622814_530386043736027_779123136_n.jpg
2012.3.3~2014.1.29


前に完成していたピローも一緒に
1653467_530386077069357_1893508468_n.jpg
デザインを描いてくださったJohn先生、Cissy、いつもご指導いただいた神戸の先生、

励ましてくださったブログ仲間の皆様、big mahaloです!

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

カヌーとヤシのベッドカバー、パイピング!
IMG_2530.jpg
おととし3月からのベッドカバー、パイピングまで辿り着きました。

この1月中に完成の目標、滑り込みで達成できるかも♡

にしても、パイピング、距離長っ・・・

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

ピローケース、完成♪
ベッドカバーのお揃いで作っていたピローケース、やっと完成に

至りました。
IMG_2999.jpg
気持ち悪い色でごめんなさいね。

ふふっ。いい感じ。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

こんな感じ
ぼちぼちと・・・
IMG_2537[1]_convert_20130718101416
©Poakalani & John Serrao

黄色い部分はほぼ終わりました。

あとはエコーエコー。

楽しみです^^

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

カヌーとヤシのベッドカバー11・12
二女がこのところ、鼻詰まりで苦しんでいます。

アレルギー性鼻炎と、風邪も重なってるのかもとのこと・・・

ニュースで微粒子とかいろいろやってますし、

そろそろ花粉の時期でもありますし、仕方がないですね。
IMG_2478[1]_convert_20130209225341
12フープ目(だと思います・・・)

順調にモチベーションを保ったまま、できる時にやってる感じです。

このイルカの周の半分過ぎたとこです、楽しいです♪

イルカ16匹中、9匹やりました。

このままイヤにならずにイルカさんを終えることができますように。

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

