*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
長女 18歳の誕生日
15439948_1131726133602012_3143335466814669225_n.jpg
2日早いけど、長女の18歳のバースデーしました。

すっかり予備校住まい(笑)で、家で晩ご飯食べるのはこのところ日曜だけなので。

二女も帰宅してすぐに塾にこもる日が多くなり、

ちゃんとした晩ご飯を作る事が少なくなったけど、それも成長の証。

夕方長女と落ち合い、りかちんと3人で久々のショッピング。

ケーキを物色しながら里沙をまいてる隙に、二女は長女のプレゼントを買っていました。
15400519_1131726146935344_4715577228291279068_n.jpg
せっかくだからもっと豪華なケーキにしたらいいのに

「これでいい、これがいい。」と…プレートもロウソクもいらないです、

と、少し恥ずかしかったみたい^^;

二女からぶっきらぼうに渡されたプレゼントは、マグとネックレス。
15401173_1131726173602008_2624104059134108593_n.jpg
「ヤバっ♡!」って。

卒業旅行にはきっとこのネックレスして行くよね。

18歳…受験を乗り越えたら楽しい事がいっぱい待ってるね!

私は、免許を取って助手席に乗せてもらえる日を心待ちにしています꒰ღ˘◡˘ற꒱

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

TIGERのルームシューズ
15390861_1131726023602023_1420713213314756271_n.jpg
長女が先週末、久しぶりに「買い物行こ。」と誘ってくれました꒰>ꈊ<ૢ꒱

FLYING TIGERのルームシューズ200円。

店頭に残ってたのが24.5cm1つ、25cm1つ、あと22.5がたくさん。

デカ足の娘sの為に置いといてくれたのかと錯覚し、

大きい2つを即買いしました。

二女も気に入ったようで、見てすぐに履いてくれました。

◯◯の大足と言うけれど、靴を買うには時々いい事もありσ^_^;

久しぶりに遊んでくれてありがとう、楽しかった♪

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

高校 長女最後の体育祭
15541499_1131725616935397_101283485488107463_n.jpg
高校の体育祭本選。

長女最後の体育祭、昨日が予選、今日が本選です。

天気予報が悪くてプログラムが大幅変更になり、

午後の部一番の予定だった部行進が最後に。

そのおかげで、閉会式後もユニフォーム姿で

みんなといっぱいいっぱい写真を撮ることができました!

カメラマンママ、走り回りましたよ!
15578596_1131725343602091_2166975648839468277_n.jpg
例えばこんな、男バレくんたちとみんなで♡

最後まで何とかお天気がもってよかったね…

ただ、2日間の高温多湿で私はフラフラヘロヘロです( ;´Д`)

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

疲れが出た・・・
13466099_977283495712944_7584433379606142721_n.jpg
長女、頭痛と喉痛が酷くて今日は欠席。

先週末、国体兵庫選抜選考会を終えて、

文化祭も終わってホッと荷が降りたかしら。

私も今日はoffだから一緒にユルユルと過ごします꒰◍'౪`◍꒱۶

ちなみに二女の中3ではインフルBが流行ってます…

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

長女、北海道のランチとお土産。
13062037_949837115124249_357261968503985270_n.jpg
長女が北海道修学旅行の最終日のお昼ご飯を紹介してくれました。

小樽ですね。
13119055_949837135124247_6423080375440844893_n.jpg
それから、帰宅後のお土産披露。

北海道物産展みたいやね~。

見てるとわくわくします。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

