*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
後輩の応援
15542435_1131726126935346_97729933956783939_n.jpg
後輩のリーグ戦応援へ。

久しぶりの生試合、やはり楽しいもんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

打ち上げ
昨晩、長女の女バレでお疲れさま会しました。

親子先生全員集合で、賑やかな時間を過ごしました。
13557688_983964351711525_6124894938362644528_n.jpg
もっともっと一緒にやりたかったね〜って心から言い合える幸せ♡
13686781_995440937230533_3343389023672090571_n.jpg
先生とコーチにお花をお渡ししたら、コーチのLINEトップ画像が

プレゼントしたお花の写真に代わってました♪

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

アモーレ
高校女バレの保護者会の引き継ぎをしてきました。

引き継ぎが終わった瞬間、同じ代の母達から「はい!お疲れ様!」と。
13716041_995440990563861_219736409223203552_n.jpg
豪華なプリザーブドフラワーと子供達からの色紙まで!
13692468_995440800563880_2644260333629178803_n.jpg
その場で読み始めたら泣けてきたからすぐやめて(その後、打ち上げの相談する予定だったので)

帰りの車の信号待ちで読んで泣きました。

プリザーブドフラワーは勿体無くて包装開けれない…

みんな、アモーレ〜♡

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

長女のバレー生活、終わりました
先週末、長女の9年4ヶ月のバレー生活が終わりました。

これが「loss」というのでしょうか、寂しくて悔しくて今でもふとした瞬間に涙が溢れます。

あのスパイクを決めてたら流れを持っていかれずに勝ち切ったのに、

あのジャッジミスがなかったら・・・

あそこでサーブミスをしなければ・・・・

もちろんマイナスばかりではなく、いいこともたくさんありました。

そもそも私学の強豪相手に優勢に試合を進めていたのですから。

たくさんの、応援にきてくださってたOGの先輩方も、わたしたちも、

勝利を確信して鳥肌が立ってました、途中までは。。。


思いはとても書き切れないけれど、長女は仲間と共に本当に頑張りました。

仲間や指導者にはとても恵まれました。

母として、こんなに誇らしく思えること、感謝の気持ちでいっぱいです。
13697252_995440807230546_5054139472731596872_n.jpg
9年間の間には、バレーに関してもいろんな選択肢がありました。

でも、どの場面でも自分が納得する、後悔しない選択をしてきたと思います。

なので、今はやりきった感でいっぱいのようです。

母よりも本人の方があっさりさっぱりしているようにみえるけど、

実際のところどんな気持ちなのかなぁ。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

すぱむす
13690622_995441003897193_1156385422962671989_n.jpg
中間テスト真っ只中。

でも大会に向けて特別練習ですよ。

特別練習のお昼のお供はだいたい決まってスパむす。

こう見えて、スパむす作りは得意です。

近畿大会目指して、頑バレー。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

